2ntブログ

【美乳動画】 #河合あずさ ちゃんの「素人ガチナンパ 〜●●いEカップ娘を持ち帰りしました〜」他。他にも #葉山楓 ちゃん #保坂えり ちゃん

河合あずさちゃん出演の、

素人ガチナンパ 〜●●いEカップ娘を持ち帰りしました〜

(高画質画像はこちら

茂みに座ってうとうとしている関西弁が可愛いおねぇさんをナンパ。ミニタイトワンピースが似合う美容部員さん。あ、それっぽい。可愛いわー。まだまだめちゃめちゃ酔っ払ってるやん。「危ないよこんなとこいてたら」と連れて行こうとしたら「家近いで。帰ろ」というおねぇさんに連れ込まれちゃいました。眠たくなってきちゃった美容部員のおねぇさん。ベットの上には雑に下着が転がってます。めっちゃ飲んで酔ったままですが、本人曰く割とお酒強いそうです。飲んで連れ込んだことあるでしょ?と訊くと「ないよ」との答え。をを!「初めての男!」初めて感がイイ感じです。眠たいおねぇさんにヨシヨシと頭を撫でて喉ゴロゴロしてスキンシップから。「眠たいからその辺で適当にしててええで」と寝転がると見えてますよ。綺麗な太ももと美尻が。Tバックやん。何コレ。ちょっと触って良い?と返事聞く前にお触り。ええお尻してるやん自分。「お風呂いこ」お?なんだかんだでヤル気になってきたらしいです。服を脱ぐと谷間がある美乳。服を着てるより脱いだほうがイイタイプですね。「お部屋で待っとってね」と言われてシャワールームのドア閉められちゃいました。「夢やったん。シャワーしてるとこ見るの」とどこかで聞いたような台詞でシャワールームに潜入。寒がってもドアは閉めません。レンズ曇っちゃうから。おまんこってどうやって洗うの?手で?何かオナニーしてるみたいや。もうヤルのが待ちきれない感じです。それでは、酔いどれ美乳が揺れまくる美容部員のおねぇさんとの中出しSEXをお楽しみください。

(高画質画像はこちら

葉山楓ちゃん出演の、

巨乳娘はフェラ上手

(高画質画像はこちら

胸のくっきり谷間が眩しい葉山楓ちゃんと待ち合わせ。おっぱいは●●の頃から大きくなったそうです。スクール水着を手渡されて、絶対似合わないですってと困り顔の楓ちゃん。いやいや巨乳の女性は水着が似合うんですよと無茶ブリ。さっそく生着替え。乳首の色が薄くて綺麗なまんまるマシュマロ天然巨乳を揺らしながら着替えはエロいですね。バスルームで手マンやローターでおまんこを刺激して発情させて、スク水を腰まで下げて手コキしながらの上手なバキュームフェラ。そのままやわらかな巨乳でまるごとちんぽを包み込んでパイズリ。スク水のお約束・股布をずらして挿入、それでは半裸SEXをお楽しみくださーい。「スク水には興味ない。興味があるのはその中身だ!」という方にも朗報。ベットでの美巨乳爆揺れの全裸SEXもお見逃しなく!

(高画質画像はこちら

保坂えりちゃん出演の、

極上美巨乳美女 貸しちゃいます

(高画質画像はこちら

あどけない顔に色白パーフェクトボディーの保坂えりちゃんが一本道に初登場!まぶしい笑顔とFカップの美巨乳を引っさげて貴方のもとへ!家庭的で自然派だという彼女、はにかむスマイルとは裏腹に訪れる先々でトンでもなくイヤラシイ事を次々とやってのけちゃいます。初対面の男性のお部屋に入るなり赤面しながらも、マッチョな巨根と知るとスケベな笑顔に早変わり。Hな事が大~好きなえりちゃんのふわふわオッパイに黒い巨根が挟まれる!攻めっ気たっぷりで相手に喜んでもらうのが好きというえりちゃんの超絶ピストンX乳首舐めは、この美貌からは想像し難いド淫乱っぷりです!顔よし、胸よし、お尻はもちろん、マンコよし!お見逃しなく!!

(高画質画像はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる