2ntブログ

【美乳動画】 #楓乃々花 桜瀬奈 ちゃんの「AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2」他。他にも #あやか まこと さや ちゃん #秋野千尋 ちゃん

楓乃々花 桜瀬奈ちゃん出演の、

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2

(高画質画像はこちら

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART2海へ向かうのに二手に分かれた乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。今回は瀬奈ちゃんを追いかけてみましょう。「よろしくおねがいします♪」とニコニコ。とはいえ、せなちゃんもやっぱり裏家業に生きる者、早朝ロケは元気が出ないからいきなり血圧を上げちゃいましょう。移動中の車で追い剥ぎのように衣服を剥ぎ取って乳首に吸い付いたら、やばい!海に着いたらもっと吸盤のえげつないタコとか釣れるかもよ(関係ないっ)。歩道橋の上を歩く人に見られても車内ではネチョネチョクンニリングスが続きます。いよいよ海に到着、ギアを装着して爆釣めざしてがんばりましょう!くれぐれもマンビラに針を引っ掛けないように気をつけてネ!魚がかかると「つんつんしてるぅ♪つんつんしてるぅ♪」っていう女の子たちの言葉に興奮。漁船がひしめく湾内でおもいっきり喘ぎ声をあげてエッチしちゃいました。ブラを咥えて声を押し殺してたけど意味なし。潮の音にまじってハメ潮をぴちゃぴちゃ吹きこぼすのでした。漁師さんたちごめんなさい。

(高画質画像はこちら



あやか まこと さやちゃん出演の、

女牡♂男牝♀パート3

(高画質画像はこちら

『女牡♂男牝♀パート3』はお待ちかね!美顔ニューハーフ2人とおなべの3Pセックスバトル!顔が男なのにオマンコを持ったまことくんに、チンチンが付いてる美顔のニューハーフあやかちゃんとさやちゃんの夢の3Pファックバトル!今回あやかちゃんとさやちゃんはイかされる側ではなく、おなべのまことくんをイかせまくりですよ!これぞほんとに何が何だかわからない、見てはいけないものを見てしまった気分になるの間違い無し!魅惑の世界へはこちらからどうぞ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

秋野千尋ちゃん出演の、

女熱大陸 File.036

(高画質画像はこちら

某AVサイトでランキング1位を獲得したこともある秋野千尋さんがカリビアンコムに初登場!熟女系女優ではこれまでになかった快挙だそうです。それもそのはず、こんなにカワイイ熟女が他にいるだろうか?!?自身の温泉巡りブログから人気ブロガーになり週刊誌のグラビア経てとんとん拍子にAVデビュー。ついに無修正AVにまで上場しちゃいました。今回は女熱大陸のカメラが千尋さんのAV撮影の裏側に密着しました。チーム志○けんの優○っぽい可愛らしい笑顔。バ○殿から出演オファーがあればきっとオッパイポ●●してくれるよね。熟女アイドルとはまさにこの人のための言葉でしょう。綺麗と可愛いが混在する秋野千尋から目が放せなくなりそう。最近はブログの更新がご無沙汰で寂しいかぎりだが、2014/10/3更新の浴衣の写真はなんだか見覚えがあるぞwそちらも楽しみです。

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる