2ntブログ

【美乳動画】 #遥めい ちゃんの「夏の想い出 Vol.2」他。他にも #立花美涼 ちゃん #YURINA ちゃん

遥めいちゃん出演の、

夏の想い出 Vol.2

(高画質画像はこちら

キターーーーッ!1年前の夏、カリビアンコムの“夏期講習”に脇役で出演してからのもの、問い合せが殺到しそのまま人気ナンバー1女優へと上り詰めた遥めいちゃんが、今年の夏もまた帰って来てくれました!浴衣姿がまぶすぃ〜〜〜!形の綺麗な美巨乳を散々揉み吸いしちゃうと、もう体中が熱く火照り始めるエッチな遥めいちゃん。オマンコへの集中アタックに淫らに乱れまくったあとは、Wフェラで3Pファック準備万端!この夏の猛暑はこの可愛すぎるキュートフェイスを汗濁、いや汁濁状態にするっきゃない!ブッカケファックで抜きに抜きまくれっ!この夏の一押し独占オリジナル作品!

(高画質画像はこちら



立花美涼ちゃん出演の、

胸ポチウェイトレス

(高画質画像はこちら

バーで働く美顔美女の立花美涼ちゃん、客や従業員たちは美涼ちゃんの胸に釘付け!それもそのはず着衣ごしでもはっきり分かるピンクの乳首が透けて見える!店長が美涼ちゃんにノーブラを注意すると「やだー店長、これはブラジャーですよ」と大嘘こきまくり。我慢できない店長や同僚は、理由を言っては美涼ちゃんの胸を揉みしだき、ストッキングを引き千切り、豪快にクンニしちゃいます!

(高画質画像はこちら

YURINAちゃん出演の、

夜バナナ

(高画質画像はこちら

カリビアンコム教育番組シリーズが遂にスタート!記念すべき第1弾の進行を務めてくれたのは、カリビアンコムにも登場した人気AV女優浅岡沙希ちゃんの実の妹、Yurinaちゃんです!今回の講座はフェラチオをメインとした講座。男性はフェラチオされる時、一般的に女性への支配感を強く感じ、また女性からの愛情を感じます。だからフェラチオが嫌いという男性はめったにいないですよね?でも、彼氏を愛していても、どうしてもフェラチオが不潔だとか生理的に受け付けない女性も中にはいるので、そういう人は一緒に入浴して心行くまで彼氏のペニスを洗ってみるのもコツ!本講座ではフェラチオの基本テクニックを一からじっくりYurinaちゃんがご紹介!フェラチオが苦手な貴方!彼氏と一緒に見るも良し!これを気に苦手を克服です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる