2ntブログ

【美乳動画】 #長月ラム ちゃんの「社長秘書のお仕事 Vol.1」他。他にも #小泉まり ちゃん #月野みちる ちゃん

長月ラムちゃん出演の、

社長秘書のお仕事 Vol.1

(高画質画像はこちら

お待っとさんっ!S級女優、長月ラムの初無修正作品をどこよりも早くカリビアンコムが世界に向けて配信っ!見てくださいっ!このスレンダーボディにたわわなオッパイ。お色気ムンムンでセクシー且つエッチなラムちゃんには社長秘書役がピッタリはまってるんすよっ!彼女の1日の始まりは社長へのモーニングフェラご奉仕から。このフェラがぁ〜!!!!喉奥まで咥え込んでのバキュームフェラっ!こんなの朝からヤられた日にゃー、堪ったもんじゃないよっ!即イき間違い無いネ〜っ!続いて、新商品のプレゼンっ!自らのゴージャスボディをさらけ出し、お得意先の社長さんと生ハメ中出しファック!ラストは恒例接待、女体盛りとおいしい内容。この夏、これを見ないと残暑がしのげない!!ラムちゃんの極上ボディで何度もヌキまくれば大丈夫だろうねっ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

(高画質画像はこちら



小泉まりちゃん出演の、

今日だけ僕の彼女

(高画質画像はこちら

エッチなことは大好きなんだけど、突然彼氏って言われると何だか妙に恥ずかしくなっちゃって…と顔を赤くして彼氏役の男優の目をチラチラ見る小泉まりちゃん、このたび初々しさ満点で無修正デビューをしちゃいます!2人きりの部屋で照れまくるまりちゃん、オナニーして欲しいと男が要求すると恥ずかしがってなかなか要求に応じてくれません。男は「俺も一緒にオナニーするからおねがいー」としつこく頼むと照れ照れ顔で「いっしょだよっ」と言い両手で顔を塞ぎます!下着を脱いでオマンコをくぱぁと開くと綺麗過ぎるオマンコに男のチンコは即エレクトしちゃった!

(高画質画像はこちら

月野みちるちゃん出演の、

ゴルフレッスンに来た娘にホールインONE 後編

(高画質画像はこちら

ゴルフレッスンをする大人気●●●●娘の月野みちるちゃん。今日は雨ということでパットの練習。緊張感を出す為に変態エロコーチが罰ゲームを色々ご用意します。まず一発目のボールを外すとコーチの乳首をペロペロ舐めっ!早速ボールを外してしまったみちるちゃん。恐る恐るコーチの乳首をペロペロ、チューチュー、噛み噛みしてコーチの表情をチラッと見ると、完全に理性崩壊面で目つきがヤバイッ!パンツを脱いでみちるちゃんの小さなお口に巨根をグングン押し込みます。ちょっとホールになってくれと彼女にボールを見せる変態コーチ。みちるちゃん意味分からず考えていると、ズボっとゴルフボールを穴に押し込んじゃいました〜!!挿入シーンも見所満載の傑作!ムルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる