2ntブログ

【美乳動画】 #瀬戸彩 藤井彩 ちゃんの「W彩」他。他にも #槇原樹里 (仮名) ちゃん #さえ ちゃん

瀬戸彩 藤井彩ちゃん出演の、

W彩

(高画質画像はこちら

ムチムチの藤井彩ちゃんとスレンダーな瀬戸彩ちゃんコンビの作品がここに復活!ストーリーはスキャンダルを某雑誌に載せられちゃたW彩ちゃん、そのため事務所から謹慎処分になり、しばらく芸能活動を禁止されてしまう。そこへ新しい仕事の話が飛び込んで来て、大喜びするW彩ちゃん達。セクシー衣装を身にまとい仕事先を訪ねると、頭から黒づくめの男に面接をされる2人。 面接官はしゃべれないのか、スケッチブックに文章を書いての面接!2人はお尻を突き出し、セクシーポーズで迫ります。。藤井彩ちゃんのムチムチしたお尻がいやらしいっス! 下着姿で登場!!瀬戸彩ちゃんのピンクの水玉ブラが超かわいいっす!男の命令はまずはキスのお勉強から、どんどんエスカレートして、レズプレイに!!!いや〜W彩コンビのレズプレイ、かなりエロくて片時も目を離せません!69からロータープレイ、なんとローションを使ったマットプレイまでこなしてしまうっス!その後偽チンコがついたパンティをはいてレズファックの後4Pの本番!!W彩の意気投合したレズプレイは今週のオカズになること間違いありません。(ドリームルーム社作品:右ハンガー)

(高画質画像はこちら



槇原樹里 (仮名)ちゃん出演の、

僕の彼女を見てやって下さい Vol.4〜実録投稿ビデオ〜

(高画質画像はこちら

美ボディで生チン好きな淫乱娘・槇原樹里(仮名)のシリーズ、『僕の彼女を見てやって下さい』はなんと、今回で最終回を迎えることになりました!!彼氏が彼女を説得してハメ撮りの許可を得、撮影となったこのシリーズ。前回遂に顔出しした樹里チャンですが、今回もその顔が拝めるのか!ビデオ投稿してきた樹里チャンと遠恋中の彼氏がこの度東京に戻ってしまうので、樹里チャンともお別れ。その別れを告げられるとちょっとシュンとなってしまう樹里チャンがとてもいじらしい。後ろから責められるのが好きという樹里チャンを立ったまま希望通りに後ろから責めまくると、我慢出来なくておマンコがぐちゅぐちゅとイヤラシイ音を立てて濡れまくり!バイブもするりと入ってしまうほど濡れまくったおマンコに「早くおちんちん入れて。」とおねだりする樹里チャンをオナニーさせたと思ったら、フェラに69でじらします。その後はもちろん生ファックで「彼氏との最後のエッチ」はとうとう終盤を迎え、「最後だからおまんこの中にいっぱい出して」ともちろん中出しを要求する樹里チャン。ちょっとセンチメンタルに終える『僕の彼女を見てやって下さい Vol.4』は樹里チャンの素の可愛らしさ満載です。2月5日に超VIPエリアに移動。最後の樹里チャンを見逃すな!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

(高画質画像はこちら

さえちゃん出演の、

温泉乱交サークル 番外編 寝起きどっきり

(高画質画像はこちら

「いちばん好き〜っ!」と連呼しまくり!今回は彼氏との生ハメファックを魅せ付ける、温泉乱交サークルの中でも超がつくほどのブリブリブリッコのさえが番外編の寝起きどっきりに登場。自分のオマンコにチンポが入ってないと駄々をこね、自らチンポをハメて淫らに腰を振りまくりっ!これでもかというほど、寝ても覚めてもセックス大好きなさえちゃんは感度抜群で常にグチョまん状態であなたのチンポを待ち構えてますよ〜。さえちゃんのガチンコ生ハメ中出しファックをどうぞお見逃しなく!マジで抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる