2ntブログ

【美乳動画】 #目々澤めぐ ちゃんの「夫の目の前で妻が 〜結婚祝いにきた上司の罠〜」他。他にも #川田みり ちゃん #麻生めい ちゃん

目々澤めぐちゃん出演の、

夫の目の前で妻が 〜結婚祝いにきた上司の罠〜

(高画質画像はこちら

職場結婚をしたばかりの目々澤めぐ。新居に引越をして少し落ち着いた時に会社の上司が結婚祝いにシャンパンを持って訪問。部長は昔ソムリエを勉強したと言いシャンパンをグラスに注ぐ時にこっそりと旦那のグラスに睡眠薬を入れ眠らせてしまう。眠ったのを確認した部長は、めぐを以前から気に入っていたと告白。めぐも最初は拒むものの最近ご無沙汰だったのか夫が寝ている側で喘ぎ声を押し殺し連続イキしちゃいます!

(高画質画像はこちら



川田みりちゃん出演の、

●●馴染とふざけてプロレス 〜技をかけているうちに勃起しちゃった俺〜

(高画質画像はこちら

「見て見て〜、水着買ったの〜!今日お天気も良いしさ〜」とニコニコしながらプロレスの練習に励む男友達を海に誘ったら、あっさりと断られちゃった川田みりちゃん。プロレスの試合が近いみたい・・。でも可愛い子ぶってしつこくお願いしていると、「俺をプロレスで勝ったら海でもどこでも付きやってやるよ」と一言。やる気満々のみりちゃんは、男を押し倒してマウントポジションをとって胸を押し付けます。時間が経つにつれ、汗まみれになって戦う二人は身体を擦りあううちにイヤラシイ気持ちになってきちゃった〜!

(高画質画像はこちら

麻生めいちゃん出演の、

カリビアンキューティー Vol.28

(高画質画像はこちら

有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!カワイイは正義なり(語呂悪い)!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。28作目に登場してくれるのは、モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していたあの麻生めいがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きますっ!顔騎をしながら、身体と声を震わせながら質問に答えるめいちゃん、濃厚ザーメンを口内射精されると口からダラ〜とヨダレを溢すかのように垂れ流し、サーモンピンク色した美マンからマン汁で湿らせ男に跨り、超高速ピストンでヤリまくる様は外見からは想像もつかない淫乱ぶり!正月早々、こんな極上女を見逃したら2013年は始まりません!

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる