2ntブログ

【美乳動画】 #サニーレーン ちゃんの「米ポルノスター VS 日本男児 前編」他。他にも #綾見ひかる ちゃん #琴野まゆ ちゃん

サニーレーンちゃん出演の、

米ポルノスター VS 日本男児 前編

(高画質画像はこちら

アメリカの一流ポルノスターSunny Laneが日本男児の股間を熱くする!美しい金髪、ボンキュッボンな規格外のボディ、アメリカ流の甘ったるい喘ぎ、とにかく全てがエロすぎる!しかし日本男児も負けてはいられない、というわけでクンニや指マンで彼女の膣を責めまくると、はやくも本気で喘ぐ彼女。マンコをビショビショにしながらチンポに食いつき、迫力ある濃厚フェラチオで反撃!いきなり立ちバックからはじまるセックスではどんな体位でも積極的に腰をふるSunny。まるでハリウッド映画のワンシーンのような絡みで超見応えタップリ!なかなか見られない金髪美女と日本男児のセックス。是非お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら



綾見ひかるちゃん出演の、

あまえんぼう Vol.22

(高画質画像はこちら

きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)

(高画質画像はこちら

琴野まゆちゃん出演の、

ボインとアナル

(高画質画像はこちら

美形お姉さん系AV女優の琴野まゆさん!!センズリする男をマイクを持って実況中継!オナニーを見ながらの女の意見を語ってくれちゃいます。男の為に来ている服を脱ぎオッパイをポ●●んこ!!す、すごい華奢な体に似合わないデカーーーい巨乳〜!!その豊満なおっぱいをブルブル揺らながら男を観察。。すぐに果てる男。ランジェリー姿でフェラをするまゆさん、小さめの口にチ○コを思いっきり入れおいしそうにほおばりながらしゃぶる。チ○コしゃぶっているカメラ目線の顔に淫乱の像が覗く。。口と手を激しく動かしながらのフェラは気持ち良さそう。 口内発射でザーメンを受け止める。 マングリ返しポーズでアナルを弄られているまゆさん。すでにアナルはアナル汁でべっちょりこん!アナル指マンとバイブでグリグリの初トライ!!バージンアナルに少しデカチンを挿入したものの、痛がるまゆさんはNG。リトルジャングル系のおマ○コに挿入され3P。チ○コが挿入されデカパイをゆさゆさと揺らしながら腰を振るまゆさん、かなり色っぽい。 感じてる喘ぎ声も顔もお姉さんフェロモンがたっぷり!男2人とも中だし?でフィニッシュ!オススメ!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる