2ntブログ

【美乳動画】 #藤井沙紀 ちゃんの「ダマシ面接 〜面接にきた素人娘にガッツリ中出し〜」他。他にも #美祢藤コウ ちゃん #小池絵美子 ちゃん

藤井沙紀ちゃん出演の、

ダマシ面接 〜面接にきた素人娘にガッツリ中出し〜

(高画質画像はこちら

AV面接にきた猫目で可愛い素人娘・藤井沙紀ちゃんに面接だけじゃ物足りない!色々イタズラしちゃいましょ〜。緊張気味の沙紀ちゃん、まだ心が揺らいでいるのか床に設置されたカメラに気がつくと、親や友達に知られちゃうからとカメラ撮影を拒否しまくり。そんな沙紀ちゃんにスタッフは慣れた口調で「資料として撮影しているだけだから外には漏れないよ」と大嘘こきまくり。沙紀ちゃんは、スタッフの口車に乗せられ洋服を一枚ずつ脱がされ、気がつくとその場で裸になることを強いられる。そして性感チェックと称しての恥辱の実技がはじまります!

(高画質画像はこちら



美祢藤コウちゃん出演の、

奇跡の美ボディ再臨

(高画質画像はこちら

奇跡の絶品ボディが再びアナタのチンコを勃たせにやってきた!白ふわオッパイを自分で揉みながら恍惚なアクメ顔でオナニーを見せつける!ローター、電マでコウちゃんの美マンコはビチャビチャ!そして指マンで潮を大噴出!たっぷりとイッた後は、2本の巨根を最高級のテクニックで舐めまわし、ディルドーをマンコに突き刺して超エロく腰を振りまくる!揺れる爆乳、いやらしく喘ぐ美女。自分の手からチンコが放せなくなるほどの贅沢な光景!フィニッシュは連続でコウちゃんの口に精子を勢いよくぶちまける!彼女の奇跡の美ボディをもっと見たい方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら

小池絵美子ちゃん出演の、

禁じられた関係 Part2

(高画質画像はこちら

小池絵美子の『禁じられた関係Part2』。Part1で父と母(小池絵美子)のファックシーンを覗き見し、エロエロモード全快の息子たけしは勉強が手につかず、部屋でエロ本を見ながら一人オナニー。すると母絵美子がお茶を持ってきたと言って部屋に入ると息子がシゴいているのを目撃!絶句…かと思いきや、そのままフェラチオご奉仕。「お父さんのより、大きくて硬い…。」と言い、たけしのチンポ・タマに絵美子のエロい舌でいやらしく絡みつく。口内発射で濃厚な若い男のザーメンを得た絵美子は、旦那が遅い夜もオナニーしながら息子たけしとヤりたいと願うのであった。大人の女とはこういうものよと、言わんばかりマンコの舐め方から指マン、セックスまで優しく丁寧にテクを教える母絵美子と息子たけしとその友人ひろしとの3Pは見せ場!HDでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる