2ntブログ

【美乳動画】 #桜ゆい ちゃんの「俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻」他。他にも #高樹聖良 ちゃん #藤井彩 ちゃん

桜ゆいちゃん出演の、

俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻

(高画質画像はこちら

隣に引っ越してきた隣の若妻。あ。二回お隣ってイっちゃった。隣に引っ越してきた可愛すぎる若妻。推定88cmFカップはあるであろう。思わずベランダを乗り越えてお隣を覗き見すると、そこにはさっき自分が捨てたはずのアダルトDVDをおかずに若妻が色白の美乳とむちむちの肢体をくねらせピンクローターでオナニーする姿が・・・。下半身裸でイったばかりの若妻に、さらなるHなお手伝いをしようと近づくが・・・。

(高画質画像はこちら



高樹聖良ちゃん出演の、

着ハメキャンディ File.001

(高画質画像はこちら

待望のオリジナル新シリーズ!『着ハメキャンディ』の配信スタートです!着ハメキャンディのコンセプトとしましては、『美★ジーンズ』同様、着たままハメる!しかも、出演者はお洒落系・キュート系モデルときたら、堪ったもんじゃない!その第1弾としましては、お洒落なセンスの持ち主、初登場の高樹聖良ちゃん。白いニットのワンピースに網タイツ姿が癒されます。はさみでパーツ事チョキチョキ切り抜かれ、更には綺麗なパイパンオマンコが切りぬかれた箇所から丸見えで、超エロい!極太チンポを出し入れされながらの豪快潮吹きは見物!デカいチンポに反応する素直なオマンコ!挿入時になかなか入れてもらえず、いざ挿入!となった瞬間、気持ち良すぎて失禁しちゃうほどエロ過ぎる聖良ちゃんにもう夢中です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

(高画質画像はこちら

藤井彩ちゃん出演の、

若妻未亡人

(高画質画像はこちら

ムッチリバディがまたエロい藤井彩ちゃんが今回は未亡人という、普段の彩ちゃんからは想像もつかないキャラに扮して登場!夫に先立たれた寂しい若妻、彩。オナニーで自分を慰める夜を送るばかり。夫の49日が終り、旦那の友人らが詰めかけた中、喪服姿に欲情した男どもが、彩のエロいカラダに群がります!喪服のミニスカートから覗くムッチリした太腿に、ムッチムチのお尻が激エロ!4人の男を1人でイカしまくりの彩。それだけでなく、彩の叔父にいきなり迫られイラマチオ・フェラ抜きをするはめになったり、亡き旦那の借金をカラダで返せと借金取りに犯される彩。。。「生の方が好きです、、、わたしはスケベな未亡人です」と言わされ、淫語が飛びかう生ちんのいやらしいSEXを繰り広げる。カリビアン嬢も大ファン、淫乱藤井彩があなたのチンコを終始勃起させまくりです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる