2ntブログ

【美乳動画】 #朝丘まりん ちゃんの「Gカップエンジェル」他。他にも #仁科百華 ちゃん #小峰ひなた ちゃん

朝丘まりんちゃん出演の、

Gカップエンジェル

(高画質画像はこちら

今回は、“巨乳美女”朝丘まりんちゃんの登場です!オナニーする時は好きな芸能人を妄想してやるというまりんちゃん、はみでた巨乳を鷲掴みに激しくもみながら画面の前で妄想オナニースタートです!どんどん自分の世界に入りはじめた彼女の手は第一性感帯の潜む赤いパンツへと伸び、すでに湿地帯になった局部を“ピチャピチャ”言わせながら指でいじりだすと、ローターでさらに刺激を加え妄想の頂点に達しちゃいます!そして、妄想の後は現実体験ということで、2人の男優さんがまりんちゃんをM字開脚にさせ、おじさんバイブ、ローター、電動ギルドなどあらゆるおもちゃでいたぶりまくっちゃいます!妄想と現実の両方を味わい大満足のまりんちゃん、今度は「本物のおちんちんがほしい〜」と、おしゃぶりタイムに突入します!男優さんのちんこをおいしそうにほおばるまりんちゃんの股間を、もう一人の男優さんがこれまたおいしそうに食べ、ぱいズリ、Wフェラで空腹を満たします。そして、「硬いおちんちんをまりんのおまんこの中に入れて欲しい~」とおねだりするまりんちゃんに、男優さん2人が満足度120%の突っ込みをやっちゃってくれます!!!

(高画質画像はこちら



仁科百華ちゃん出演の、

カリビアンコムxモザイク

(高画質画像はこちら

無修正には抵抗があるけどカリビアンコムには出演したいという超S級たちの非無修正動画。泣く子も黙る爆発的100cmミラクルボイン(Jカップ)で有名の仁科百華ちゃんが泡姫となって登場!石鹸を自慢のおっぱいにたっぷりと塗り手繰り、お客様の体にちゅるんちゅるんと滑らせる!硬直したチンコをおっぱいで挟み込みタップンタップンと●●パイズリ!石鹸を綺麗に洗い流すとゆっくりとべろチュウ&フェラで男の理性が完全崩壊!指でおまんこ弄くると、潮を大量に吹きながらお客様の前で恥ずかしそう。背面騎乗位で腰を振る百華ちゃん、仕事を忘れて喘ぎまくりのヒクヒクしまくり〜!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

(高画質画像はこちら

小峰ひなたちゃん出演の、

高飛車証券ウーマン大暴落

(高画質画像はこちら

あの高飛車な小峰ひなたって証券女、金を儲けさせてくれていたから、まだあの高慢な態度も目をつぶってきたってのに、株価が大暴落だぁ?!今まで我慢していたぶんも含めてきっちり落とし前つけてもらおうじゃねえか。まずはオフィスに隠し持ってるバイブでオナニーして見せてみやがれ!嫌がってるくせに、アソコは白濁液でべちょべちょじゃねえか。淫乱なメス豚だな。そこで●●もしろ!なんだその量は?それじゃあまだ勘弁できねえな。犬みたいにしっかりチンコも咥えさせてやる!そのあとはクライアント全員で輪姦だな。損させた分、肉便器としてせめてもの償いをするんだな。その巨乳もエロいマンコもザーメンでぐちょぐちょにしてやるッ!強気な女こそハメ甲斐があるってもんよ…。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる