2ntブログ

【美乳動画】 #夏川るい ちゃんの「極道のギャル 第二話 秘密の関係」他。他にも #愛花紗也 ちゃん #西野あこ ちゃん

夏川るいちゃん出演の、

極道のギャル 第二話 秘密の関係

(高画質画像はこちら

ドMのヤクザの親分の彼女ドSの女子校生、『極道のギャル』第二話!親分の手下の手にかかってしまった、ドSなるいちゃん。薬のせいで自分の意思とは裏腹にどんどん体が熱くなり、手下のチンポを欲する、淫乱るいちゃんに変身。どの体位でも自ら腰を振りまくりのるいちゃんは最高級にエロい!放●●シーンはとにかく豪快に●●をするので、必見!こんなに全身でヨガリ、感じまくる娘は、相当のエロですよ〜!HD配信!オマンコの穴の中までクッキリ丸見え!見逃すと損しちゃうぞ〜♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



愛花紗也ちゃん出演の、

紗也のマンコを独占激写ハメ

(高画質画像はこちら

キュートなセクシー人気女優、愛花紗也ちゃんが個人撮影会イベントで過激すぎるファンに激写生ハメ中出しされちゃいます。カラダへのタッチはNGと言う規則をも無視。人のいい紗也ちゃんの性格を利用してあれこれ●●な注文をつけ強引に丸裸にしてマンコ&尻の穴をドアップで激写。更に嫌がる紗也ちゃんを強引に押し倒しバイブをマンコにぶっ込み、自分のチンポをも挿入する始末。どんな●●な注文も結局は受け入れてしまうお人好し愛花紗也ちゃん。言い換えればファンを大切にしてくれる超〜性格のいいキュートなセクシー女優なんです。この作品を見たらアナタも愛花紗也ちゃんのファンになることまちがいなしです。

(高画質画像はこちら

西野あこちゃん出演の、

ほんとにあったHな話 26

(高画質画像はこちら

皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。入院中の出来事です。隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。彼氏ピーーーー(失礼)。ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる