2ntブログ

【美乳動画】 #デヴィ 大城楓 ミュウ 静原まみ ちゃんの「カリのり3 エピソード2」他。他にも #吉川萌 (大沢萌) ちゃん #鈴木さとみ ちゃん

デヴィ 大城楓 ミュウ 静原まみちゃん出演の、

カリのり3 エピソード2

(高画質画像はこちら

今日のカリビアンコムは先週から始まったカリのり3シリーズのエピソード2をどかーんと配信しちゃいます。業界も注目するこのカリのりシリーズはもちろんカリビアンコムの完全オリジナル作品!前回騎馬戦でビキニのパンティをはぎ取られかわいいお尻をみんなにご披露してくれたメンバーのデヴィちゃんにまずは今回の旅行についてインタビュー。ゴシップが好き???女の子らしくしてアピールしたい。。ゴシップは気が多くどのギャルがいいか決められない??ミュウちゃんはヒーローが好き??大人しい感じのまみちゃんはポッポが気になるらしいがまみちゃんには秘密がある。。。イケメンヒーローはやっぱりデヴィ??ポッポはチ○コが大きいと自慢するが。。●●くは楓ちゃん一筋!!楓ちゃんはイケメンに騙されたつらい過去があるので、●●くはいいかな?あらあら2人は相思相愛??●●くに誘われ楓ちゃんは仲良く手をつないでお散歩!なにやらいい感じで話が進んでいる2人。 ●●くが告白〜〜〜!!強引にキスを迫る●●く!手は楓ちゃんの巨乳をモミモミ!!手がムチムチしたオマン○に差しかかり、 野外であっという間に脱がせてしまいます! 毛が薄いオマン○を青空のに向けて広げクンニ!身を悶えさせて喘ぐ楓!!お返しにフェラ、2人はどんどん盛り上がり恥ずかしさも忘れて69。そして。。。続きはダウンロードしてみてね。(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



吉川萌 (大沢萌)ちゃん出演の、

家においでよ

(高画質画像はこちら

弾力性のある美乳をちょっと揉まれただけで、悶えて感じまくる超敏感エロバディの持ち主、吉川萌(大沢萌)が登場!ムチムチっとしたエロボディをふんだんに使いあなたを興奮の渦へと巻き込んじゃいます!一緒に風呂場で泡をふんだんに使い、体を洗いっこ。抱き心地抜群そうな萌ちゃんの体に後ろから抱きつき、ムチムチのオッパイをモミモミ〜!唇・舌を使った、ゆっくり丁寧な濃厚フェラにパイズリサービスは生唾もの!最後は萌ちゃんのムチムチボディに癒され、小振りのオマンコにどぴゅっと中出し!萌ファン必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

鈴木さとみちゃん出演の、

2週連続 鈴木さとみ 2

(高画質画像はこちら

ぷにゅぷにゅGカップに反応抜群のカラダが魅力の鈴木さとみちゃん!大好評2週連続さとみスペシャルの後編です!今回はさとみちゃんの激淫オナニーと、前から後ろからぶっこんでしまう3P!「あたしのしてるとこ、見たい?」も、もちろん見たいです!ローターを取り出しオイルでヌルヌルになりながらおっぱいをもみしだき、悩ましげにカメラを見ながらマンコを激しく擦るさとみちゃん。キモチよくて感じてる顔がかなりエロい!そんなオナニーにふける彼女に、大量にザーメンぶっかけたら「もっとかけてー」なんてイヤラシすぎですよ!ではそろそろ生で入れてしまいましょうかね。上のお口と下の穴、両方同時ですよ。一突き一突きするたびにあんっあんっと可愛い声で啼き、その美爆乳がぷるぷる揺れる!視覚聴覚から二倍エロいさとみちゃんの生ファックで貴方のチンコも勃ちすぎで筋肉痛!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる