2ntブログ

【美乳動画】 #美緒みくる ちゃんの「CRB48 モザイク、イラネ 〜おっぱい買収〜」他。他にも #桐島ひかる ちゃん #愛沢かりん ちゃん

美緒みくるちゃん出演の、

CRB48 モザイク、イラネ 〜おっぱい買収〜

(高画質画像はこちら

まだあどけなさが残る●●な顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

(高画質画像はこちら



桐島ひかるちゃん出演の、

二人っきりのお泊り温泉旅行

(高画質画像はこちら

今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。「あ〜ん、もう気持ちよくなってきちゃった〜、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!

(高画質画像はこちら

愛沢かりんちゃん出演の、

THE 未公開 〜喉オナホ〜

(高画質画像はこちら

「こっちを見ながらよく舌で絡ませろ!」とSッ気たっぷりの男が大人気美女・愛沢かりんちゃんに命令すると、オドオドしながらカメラ目線で男の乳首やくっさい玉袋を舐める。男は理性を失い暴走し始めたチンコの為にかりんちゃんの頭を鷲づかみにして締まりの良さそうな喉オナホにぶち込む!口膣の締りも良くなっていき、パンパンに膨れ上がったチンコから絶頂液が大量放出!

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる