2ntブログ

【美乳動画】 #松すみれ ちゃんの「グラマラスボディ完全着衣ファック」他。他にも #菊川蓮 ちゃん #瀬咲るな ちゃん

松すみれちゃん出演の、

グラマラスボディ完全着衣ファック

(高画質画像はこちら

ド迫力なナイスボディの松すみれちゃんに今回お似合いの極上ハイレグを羽織らせて、完全着衣でオゲレツにハメ倒しちゃいます!ストッキングを破いたりずらしたりしながら性感チェックをすると、恥じらいながらも体をヒクつかせて感じる姿はめちゃくちゃエロい!バックで突かれると「奥まで入ってる〜ぅ」と感じまくり。男の熱くなった巨根がすみれのマンコを小刻みに抜き差しすると、チンコに付着した大量の愛液がシャッフルされて真っ白です!(ドリームルーム社提供配信:カリ次)

(高画質画像はこちら



菊川蓮ちゃん出演の、

普通の●●では満足できないんです

(高画質画像はこちら

前作「美女中出し●●」でイったことが殆どないという菊川蓮ちゃんを中出し●●しましたが、今回はそれだけでは満足いかない菊川蓮ちゃんを更にハードにスパルタ●●しちゃいます!Eカップの形のいいマシュマロおっぱいの蓮ちゃん。制服のシャツを着たままの状態でシャツの上から大量のローションをかけられる。もちろんノーブラです!ローションでベッチョリになったシャツの下から蓮ちゃんの乳首がスケスケっ!ふんだんにオッパイを揉みまくられ乳首をつままれて感じまくりの蓮ちゃん。カメラを見上げながらのパイズリにフェラ。男に淫語をはかれながらスパルタ●●!お口の中で発射されごっくんしちゃいました!お次はクリクリヘアーにアイマスクをつけ、白のTバックに黒のロングブーツといったゴージャス雰囲気で登場!数人の男たちにマンぐり返しの格好にさせられちゃいます!男たちの手が一斉に蓮ちゃんのお尻、腿に伸び蓮ちゃんの性感を探りまくる。盛り上ったオマンコの山を指や舌で刺激されると途端にびしょ濡れオマンコの蓮ちゃん。クンニ、指マンされ興奮の絶頂へ!初潮吹きしちゃいました!マングリ返しの状態でぶっといバイブをズコンズコンオマンコに出し入れされたり、違う種類のバイブが出てきてクリトリス集中攻撃で失神寸前の蓮ちゃん。大きなチンコをダブルでよだれいっぱいにフェラ。そしてお待ちかねのファック!しかもナマ!正常位、騎乗位、バックと最初はちょっと体慣らし程度のファックをするが徐々にアクロバティック系へと移り、蓮ちゃんの顔、口へめがけて発射される大量のザーメン。顔が白濁まみれでドロドロになり、最後はその白濁をごっくんしちゃう蓮ちゃん。カリ嬢オススメ作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

瀬咲るなちゃん出演の、

エロテ●●スト

(高画質画像はこちら

今年引退してしまった大人気女優瀬咲るなちゃんの秘蔵動画を発掘!もちろんカリビアンコムだけの独占オリジナル作品です。相変わらずのプリンとしたまん丸のおっぱいとこれまたプリリンとしたお尻のナイスボディーにパックリと綺麗に割れた開脚。今回は完璧な痴女と化して2人の●●にエロ襲撃。始終淫語攻めでエロ度120%全開!自分のマンコを余すところなくカメラに見せつけオナニーを始めたと思ったら、その濡れたぐちょぐちょのマンコを●●の顔に窒息させる勢いで押し付ける。これほどの攻撃的な瀬咲るなちゃんを今まで見たことがあったか!?泣いても笑っても彼女の作品はこれでお終い!これを見逃したら本当に泣くかもしれませんよ。(ドリームルーム社提供作品:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる