2ntブログ

【美乳動画】 #素人女子大生 ちゃんの「実録投稿:●●してる女子大生をハメる」他。他にも #佐伯ひなた ちゃん #逢沢はるか ちゃん

素人女子大生ちゃん出演の、

実録投稿:●●してる女子大生をハメる

(高画質画像はこちら

やって参りました久々の実録投稿シリーズ。今回は●●して終電に乗り遅れた素人女子大生を連れ帰り、即ハメした模様が収められております!終に入手ですよ。かなりの酔っ払いぶりで服を脱がされておっぱいを弄られてても、なかなか起きないし反応しない酔っ払い女子大生。エッチなことをしている夢を見ているつもりなのか、●●状態なのにオマンコが濡れ濡れ。ゴム中出し、腹射、腿射と交代にハメられ、それでもまだ酔っ払っている彼女。こんな動画にされてサイトに出回ってることなんて知る由もなし…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のアニキ分)

(高画質画像はこちら



佐伯ひなたちゃん出演の、

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 後編

(高画質画像はこちら

AV女優佐伯ひなたちゃんと飲み・泊まりSEXの後編。一夜明け、ラブホをはしごすることにしたHAMAR監督と佐伯ひなたちゃん。次のホテルまで車で移動中に前の晩のセックスの感想、それから精子とはひなたちゃんにとって実際のところどんなものなのか、質問を投げかけてみた。ひなたちゃんの意外な告白にムラムラきてしまったHAMAR監督が路地に車を停めてフェラ頼み!車内フェラというシチュエーションに大興奮したひなたちゃん。オマンコをぐしょらせてエロいったらない!感じてる表情が本当にぐっと来る佐伯ひなたちゃん。ホテルに着いてからも、カメラの前でアヘ顔しまくり!2絡み、オナニー、フェラ、放●●!抜きどころ満載の後編!前編と併せてご覧ください!

(高画質画像はこちら

逢沢はるかちゃん出演の、

友達の義母

(高画質画像はこちら

長年親友だった友人宅へ行くと、とびっきりの美人の義母・逢沢はるかさんが出迎えてくれた。親父さんが綺麗な女性と再婚したとは聞いてはいたが、これほどまでの綺麗な人だったとは驚きだ。抜けれない用事があって出なきゃいけないけど、直ぐ戻ってくるからと俺と義理のお母さん2人を家に残して出かけて行った俺の友達。うたた寝している友達のお義母さんをヤリタイ盛りの俺は我慢できずに襲ってしまう。目を覚ました友達のお義母さんが、こんなことしちゃ駄目よ!と抵抗してきたが、火照りだした熟れたカラダはウソをつけず、オマンコは大洪水。発情してしまったお義母さんが内緒よ…と股を開いて僕の息子を生で受け入れると、快感のあまり悶絶絶頂を繰り返し、最後は中出しまでさせてくれた。エロ過ぎだよ、友達のお義母さん!また今度ぶち込みに行きます!

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる