2ntブログ

【美乳動画】 #井川あすか ちゃんの「爆睡中のあすかちゃんに悪戯放題!」他。他にも #成宮祐希 ちゃん #小池瞳 ちゃん

井川あすかちゃん出演の、

爆睡中のあすかちゃんに悪戯放題!

(高画質画像はこちら

今回の撮影は美巨乳あすかちゃんに寝・起・きどっきりを仕掛けちゃいます。部屋にそ〜っと入ると、爆睡中のあすかちゃん発見!眠ってるのに既にお色気むんむん、フェロモン出っ放し!見てるだけでちんぽこがカチカチになっちゃいます。そんなマジ寝しているあすかちゃんのピコっとたったエロい乳首をくりくりしてみると寝ぼけながらあぁ〜んと喘ぎ声。なんとエッチなんんでしょう!可愛いパンティにエッチなしみが浮き出してきましたよ。さすがにパンティをずらしたら起きちゃったあすかちゃんですが、まだ寝ぼけてるうちにエッチな悪戯。小股をぱかぁ〜っと開いてみるとぐちゅぐちゅに濡れたほぼパイパンマンコがこんにちは!スタッフも我慢できなくなってそのままエッチなおマンコにズブッ!フィニッシュは口射をさせてもらっちゃいました!寝起きエッチしちゃったあすかちゃんをぜひご堪能ください♪

(高画質画像はこちら

成宮祐希ちゃん出演の、

寝取られ美人妻

(高画質画像はこちら

魔性の色気プンプン醸し出す妖艶美熟女こと成宮祐希さんが夫の同僚と浮気。 寝取られ妻として登場! 傍にいるだけで男の理性を狂わせてしまう美貌。見つめられるだけでヤリたくなってしまう魔性の色気。色白の柔肌に形が最高の美乳とスレンダーボディ。夫が寝ている間に同僚と不倫性交、マンコもアナルもヤルこと全てが超〜エロすぎる成宮祐希さんの凄テクと色気をオカズにたっぷり抜きまくってください!

(高画質画像はこちら

小池瞳ちゃん出演の、

制服時代 〜なんちゃってでゴメンなさい〜

(高画質画像はこちら

雨の降りしきる午後、ビルが立ち並ぶオフィス街で撮影希望の女の子と落ち合うと20歳のかわいらしい女の子でした。彼女のお名前は瞳ちゃん、サラサラのロングヘアーが爽やかな女の子です。彼女の学生時代の制服を聞くとセーラー服というので、それならば昔を思い出してセーラー服を着て撮影しましょうということでホテルに移動します。ホテルで制服を見せると懐かしそうにしているので早速その場で生着替えてもらいエッチな撮影の始まりです。おっぱいが性感帯だそうなので、胸もみから愛撫していきブラを外していくと綺麗なピンク色の乳首がでてきて興奮するスタッフ。パンティーもぬいでもらい、手マン、ローター、バイブで気持ちよくしていきフェラをしてもらい勃起してきましたがまだ挿入はせず、そのままベッドに移動して寝フェラしてもらいます。フル勃起してきたところで騎乗位挿入からはじめます。正常位、バック、寝バックと展開していき再び正常位になったところで、制服をぬがしてヌードになった瞳ちゃんを色んな体位でハメまくりました。

(高画質画像はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる