2ntブログ

【美乳動画】 #舞咲みくに ちゃんの「ダイナマイト 舞咲みくに」他。他にも #夢実あくび ちゃん #松本メイ ちゃん

舞咲みくにちゃん出演の、

ダイナマイト 舞咲みくに

(高画質画像はこちら

ダイナマイトボディの持ち主・舞咲みくにちゃんがイヤらしい水着を装着して登場!ドスケベなカラダを差し出し、責められるがまま受身でヨガル!まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをくねらせ悶える姿は卑猥でエロいよ!膣奥に発射され、卑猥な局部から流れ落ちる精液は必見です!

(高画質画像はこちら



夢実あくびちゃん出演の、

卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実

(高画質画像はこちら

大人気オカズアイドルCRB48を数年前卒業した夢実あくびちゃん、独立したもののファンが激減。今日も握手会というのに5人しか来ない人気のなさ。ヤル気のないあくびちゃんは作り笑顔でファンに握手をしていると、マネージャーが突然現れて「今日は握手だけではなく、ファンの方のご要望を全てお応えしちゃいますよ〜!」と言って、あくびちゃんの制服をグイグイ脱がしちゃいます!

(高画質画像はこちら

松本メイちゃん出演の、

松本メイの家事オンチ検証

(高画質画像はこちら

あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる