2ntブログ

【美乳動画】 #遠山雪菜 ちゃんの「デカサン 〜Fカップは見せても顔はNGなの〜」他。他にも #森山愛子 ちゃん #リョウ ちゃん

遠山雪菜ちゃん出演の、

デカサン 〜Fカップは見せても顔はNGなの〜

(高画質画像はこちら

一人暮らしの準備でお金が必要なのでAVに出ちゃいましたという色白Fカップ学生・雪菜ちゃん、19歳。彼氏いない暦1年。爆乳だけでも凄いんですがクビレも凄い!極上エロボディのお顔は、顔出しNGなのでデカサンで隠しちゃってますが、とっても可愛いです。さすが10代美爆乳のハリが違います。乳首も綺麗なサーモンピンク!敏感なのか最初っから勃っちゃってます。2時間くらい余裕で揉めそうな極上おっぱいです!下の茂みもイイ感じに茂っていて、弄り始めるとぐちゃぐちゃとイヤらしい音を立てます。オマンコを舐めまわしただけでイキそうになっちゃう雪菜ちゃんをベットに誘いフェラしてもらっちゃいます。デカサンがフェラで下がってきて目が見えちゃってますが、気にしない方向で。ローション追加して巨乳越しの手コキが絵になってますね。大きな柔らかおっぱいでパイズリ・乳首攻め。指でかき回しながらのクンニで発情しまくった膣内に挿入。その綺麗な美爆乳を揺らしまくって、正常位、騎乗位、背後位、側位・・・。テレながらもデカサンを外してくれた雪菜ちゃんの綺麗なおっぱいにぶっ掛け!気持ち良過ぎるし可愛すぎるし100点満点っ!「気持ちよかった」と笑顔の雪菜ちゃんでした。また出てね!

(高画質画像はこちら

森山愛子ちゃん出演の、

上玉美熟女がやってきた! 〜初撮影で恥らう姿がいじらしい〜

(高画質画像はこちら

美しすぎる極上な美人妻がパコパコママに来ちゃいました。上玉すぎる37歳。理由を尋ねてみると、やはりわけありでした。借金と生活費のため、泣く泣くAVに出演することを決心。スタッフもびっくりするほど清楚な見た目、とてもチョメチョメなことをするような方には見えないのですが、服の上から触っただけでもじわじわと下半身が濡れ、腰を浮かしながら悦んでいる姿は生唾もの。人妻は見かけによらないもの。ぜひ、堪能してください。

(高画質画像はこちら

リョウちゃん出演の、

スケ水 #6 〜濡れた透けボディは超☆敏感〜

(高画質画像はこちら

目鼻立ちのハッキリした美少女リョウちゃん、スケ水に登場♪ スケスケ水着に身を包み、ジャグジーで恥じらいながらのオナニー、おっぱいもア◯コも透けまくりです! ローター、バイブ、指でマ◯コを責められて、敏感に感じやすいリョウちゃん、喘ぎ声も悶える表情も超キュートなのです♪

(高画質画像はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる