2ntブログ

【美乳動画】 #上原亜衣 ちゃんの「極上泡姫物語 Vol.27」他。他にも #素人 ちゃん #河合あずさ ちゃん

上原亜衣ちゃん出演の、

極上泡姫物語 Vol.27

(高画質画像はこちら

お待たせしましたー!上原亜衣ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ・極上泡姫物語に挑戦!男はドキドキしながら最高級ソープの分厚いドアを開くと、予約していた亜衣ちゃんが頭を深々と下げてお出迎え。ニコニコしながらウィスパーボイスで緊張する男に話しかけながら、服を一枚ずつ脱がします。亜衣ちゃんは、ガチガチっぱなしのチンコを生温かい口マンコで優しくトロトロになるまで喉奥ご奉仕フェラしちゃいます!AV界の優等生・亜衣ちゃんが魅せる最高級ソープランドのテクニックをご覧あれ〜!

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

素人娘のマジオナ●● 7

(高画質画像はこちら

めちゃくちゃアイドルっぽい、ツインテのレベルが高い女の子が惜しげも無くオマンコをおっ広げてオナニーを見せてくれてます。まずは制服のままパンツだけを脱いで机に両足を載せるお行儀の悪い格好でキレイなオマンコを見せてくれます。リクエストに答えて直ぐにバイブでオマンコを弄り始めます。クリやオッパイを弄りながらバイブでオマンコを刺激してます。制服からキャミに着替えるサービスシーンもあるし、めちゃくちゃエロいっすよぉ。絶対に見ないとソンですよ!取下げの可能性大の一級品の映像です!

(高画質画像はこちら

河合あずさちゃん出演の、

アンダーヘア図鑑 〜糸引きマンコの周りは何時も処理してます〜

(高画質画像はこちら

マン毛にフォーカスした「アンダーヘア図鑑」シリーズに、今回はキレイ系河合あずさちゃんが登場。あずさちゃんのマン毛は●●くらいから生えてきたそう。生えてきた頃にはアンダーに毛が生えるものだという知識はプールの時に友達のアンダーヘアをみたりして一応あったそうです。友達は●●4年生くらいから生えてきてる子もいたそうです。アンダーヘアのお手入れの頻度は毎日お風呂の時にするとのこと。パンツから出てるのヤじゃないですかというあずさちゃんに、出てるほうが嬉しいですという嗜好のマン毛を愛する男性スタッフ。マン毛を触ってもらって音を聞いたり、色んな角度から見てアンダーヘアチェック。金属定規で 伸ばしたマン毛は最長6.5cm!M字開脚してみせてもらうと、オマンコの下半分は一見びっくりするほど無毛にみえますが、コレはきっちりしたお手入れの賜物。中途半端がイヤなので、残すところは残して剃るとこは剃るのがポリシーだそうです。男性のアンダーヘアやパイパンについて訊いてみると、見た目はあってもなくても気にしないけどHの時に擦れて痛いのがイヤだった経験があるそうです。アンダーヘアを触ってるだけでオマンコが濡れてきちゃいました。美尻からアナル周りをチェック。アナル周りはきれいな無毛ですね。ビラビラの間に剃り残し発見。恥ずかしそうにテレるあずさちゃん。「怖いんですよ。剃るのが」開いて剃るのは剃刀だと怖いかもですね。寝転がってアンダーヘアが揺れるように腰を動かしたりして遊んでみます。クビレが美しい腰からしなやかな太腿のラインを撫で撫でしていると段々Hな吐息が洩れてきました。そのセンターに逆立ったアンダーヘアの流れを堪能しつつ股を開いてオマンコを刺激していきます。手マンでアンダーヘアをぐちょぐちょに濡らしてイカセます。それでは、あずさちゃんのアンダーヘアが目立つ体位でのSEXをお楽しみくださーい!

(高画質画像はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる